人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川霧

只見川第一橋梁です

この前、撮影仲間の知人から「第一橋梁の川の水位が上がっている」とメールを頂きました

川霧_f0309136_21404928.jpg


画像は2011年6月、7月の豪雨により発生した大水害で川底がむき出しになっていました

久しぶりに、川霧にけむるこの風景を撮りに行きたくなりました

2011年6月18日 只見線 会津桧原ー会津西方
by yamahiro0212 | 2014-05-02 21:52 | 只見線 | Comments(4)
Commented by mori at 2014-05-04 07:53 x
素晴らしいとしか言えない 只見線と近くの風景なども掲載してほしい
Commented by yamahiro0212 at 2014-05-05 22:53
mori様
ご覧いただきありがとうございます。
HDDの中を探してみますね。
今度、ご一緒お願いします。
Commented by 橿原みゆき at 2014-05-06 13:21 x
川霧に、煙る鉄橋と列車

素敵な夢のような光景ですね。
東北へは、3度旅してますが、
磐越西線と只見線は未踏です。

もう一度、行ってみたい場所です。
Commented by yamahiro0212 at 2014-05-08 21:01
橿原みゆき様
この日は風も無く、いい条件でした。
ここは山の上から俯瞰するのが定番ですが、見上げアングルもgoodです。
私のベスト非電化路線は磐越西線、只見線、米坂線です。
どれも1時間ちょっとで行ける私は幸せです。
<< 春はあけぼの ゴールデンウィーク >>