もうすぐ春

今日から3月

少しずつ春に近づいてます

海岸沿いはふきのとうが顔を出し、木の芽が膨らみ始めました

f0309136_18282691.jpg


いよいよダイヤ改正まであと二週間

まだまだ撮ってない場所があるはず

2015年1月18日 信越本線 笠島ー青海川
[PR]
by yamahiro0212 | 2015-03-01 18:47 | 信越本線 | Comments(2)
Commented by kazu_oka1954 at 2015-03-05 21:43 x
今晩は、ご無沙汰しております。北の大地を思わせるような美しく力強く、この上なく国鉄色が似合う風景ですね。ありがとうございました。
Commented by yamahiro0212 at 2015-03-07 19:01
kazu_oka1954様、コメントありがとうございます。

この場所も、画面の上にある建物をどうカットするか、いつも悩みます。海の荒れ具合や天気などで構図を考えてますが、まだまだ試したいアングルはあります。でも泣いても笑ってもあと一週間を切りました。とにかくシャッターを切ります。
<< 海雪 久しぶりの山線 >>