人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川霧を狙って

昨日、只見線に行ってきました

川霧は期待通り出てくれました

川霧を狙って_f0309136_1840277.jpg


久しぶりの只見線

また、行きたくなりました

課題を持ち帰り、あれこれ考えてます

2014年6月22日 只見線 会津西方ー会津桧原
by yamahiro0212 | 2014-06-23 18:47 | 只見線 | Comments(4)
Commented by kazu_oka1954 at 2014-06-24 11:10 x
綺麗に出ましたね。なかなか橋りょうの下までよい具合に来ないそうです。ライトアップも始まったそうで、また行ってみたいです。
Commented by yamahiro0212 at 2014-06-24 21:44
kazu_oka1954様

雨の朝がいいようです。
この日も夜明け前から雨でした。また、雨の予報の日にめげずに只見に行ってみようかと考えてます。ライトアップは大勢の人達が集まるようです。
Commented by tobin at 2014-06-24 22:27 x
おばんです。

日曜日は川霧いい感じでしたね~。
土曜日は???でした。
雨の日の方が良いのでしょうか?また行きたくなりましたね(笑)
Commented by yamahiro0212 at 2014-06-24 22:59
tobin様
おばんでございます。
ブログ拝見しました。ニアミスでしたね~。
日曜日は霧でモウモウでした。雨が降っている方が発生しやすいようです。しかも長時間続きます。7月に入ってもまだ発生しますから、雨の予報が出たら会社をサボって、ではなく有給で行ってみてください。
<< 夕方 トワイライトエクスプレス >>